金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

明日はサマーコンサート☀️
2024年6月14日 12時37分

こんにちは!2年フルートパートでサマコン係のはるかです🌷
ついに明日!待ちに待ったサマーコンサートですね🤍みなさま楽しむ準備はできていますか?👀私たちは最終確認に大忙しです😵‍💫

サマコン係としての活動を振り返ってみると大変なことも多かったけれどすごくあっという間だったなと感じます。サマコン係のラインを最初まで遡ってみると自己紹介からはじまっていたのがおもしろかったです😂このコンサートの企画をしたのはサマコン係とコンサート長の計5人なのですが、実はそのうち3人とはそれまでほとんど話したことがありませんでした🫢私の人見知りのせいでしょうか🥹でも今ではKUWOでいちばん信頼のおける仲間といっても過言ではありません!それくらいみんなのことが大好きです💞ほんとうにありがとう

コンサート係の大変さは有名だと思いますが!今日まで係をやってきて嬉しかったことは差し入れでお菓子🍪をたくさんもらえたことです!笑 だいたいもらったらその日のうちに食べきっちゃってました🤫そして元コンサート係の先輩方やスタッフを引き受けてくださった先輩方がたくさんサポートしてくださったことがほんっっっとうにありがたかったです。先輩方には感謝しかありません🙏🏻

いろいろなことを乗り越えてここまできたわけですが!明日は金沢市文化ホールで係の思いが詰まったコンサートをお届けします🎩🎪団員達の輝く姿が見られることも間違いなしです🌟当日券もございますので、今からでも是非!!たくさんの方のご来場をお待ちしております