金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

6月といえば…👀
2024年6月1日 12時11分

こんにちは!🌞打楽器パート2年、サマコン係のぽんです!

 

今日から6月ですね。第1クオーターも終わりに差し掛かり、テスト期間真っ只中です。

実は今日、私の母の誕生日なんです。先ほどお祝いのLINEを送りました。大学生になってから、実家を離れて一人暮らしをしていますが、家族(特に母)のありがたみをひしひしと感じる日々です。いつもありがとう😌

 

さて、6月といえば。

KUWOのサマーコンサートですね!

 

🌻第22回サマーコンサート🌻

6月15日(土)@金沢市文化ホール

開場 16:45 開演 17:30  17:00から開演前アンサンブルもあります♪

曲目やチケットなど、詳しくはホームページやインスタグラム等SNSをご確認ください!

コンサートまでのカウントダウン投稿も始まっています📅

 

今年の第2部のテーマは「SHOW」です!🎩たくさんの新入生が加わった新生KUWOが皆さんを魅了します✨家族や友達のかっこいい演奏姿、ぜひ見に来てください!

私の母も来てくれるそうなので、良いものを見せられるように頑張ろうと思います🔥

 

それでは6月15日、ホールで会いましょう!