金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

定期演奏会まであと1日…!
2023年12月22日 23時40分

こんばんは!トロンボーン2年、定演係長のまゆゆです🐣

第36回定期演奏会まで残すところ1日です!

本日は金沢歌劇座で明日の本番に向けて最後の調整を行いました。

大雪でしたが大きなトラブルなどもなく、緊張感のある良いリハーサルができました。

明日の本番にベストな状態を持ってこれるように、今日はしっかり休んで明日に備えたいと思います😴

実は私自身、昨日までは本番直前という実感があまり湧いていなかったのですが、本日のリハーサルを経て一気に現実味を帯びてきました。

今年の3月頃から定期演奏会に向けてたくさん準備してまいりましたが、自分たちがゼロから創り上げてきたものがだんだんとカタチになっていくのを実感して、今はとってもワクワクしています!大変なことも多かったですが、今思い返せば全部いい思い出ですね。

少しでも皆様の心に残るステージになれば幸いです

ここ数日お天気が悪い日が続いていますね

本日もあいにくの悪天候ですが、なんと実は去年も定期演奏会前日に大雪が降りました。

2年連続で演奏会と大雪が被ってしまうという不運に見舞われている当団ですが、明日は10年に一度の大寒波を吹き飛ばすような熱い演奏をお届けします🔥

皆様お足元にお気をつけてご来場ください!(↓写真は本日の金沢歌劇座の様子です️)

それでは明日、金沢歌劇座で皆様にお会いできることを楽しみにしております💫