金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

コンクールお疲れ様でした。
2010年10月27日 14時37分

コンクール係です。
全国大会、お疲れ様でした。
全国大会銅賞という残念な結果になってしまいましたが、メンバーの皆さんと一緒に北陸代表として、全国の舞台にたてたことを、誇りに思います。
コンクール係として、いち奏者として、団員の皆様には迷惑をかけたことも多かったと思いますが、ここまで自分がやり遂げることができたのも、コンクールでいい演奏ができたのも、団員のみなさんの力添えがあったからだと思っています。
コンクールで一緒に演奏できた奏者のみなさん
補助員をしてくださった皆さん
当日応援に駆けつけてくださった先輩方
練習を見に来てくださったみなさん
選曲に携わっていただいた先輩方
かげながら応援してくださった先輩方、OG、OBの皆様
団員のご家族の方
練習場所を貸してくださった愛媛大学の方々
レッスンをしてくださった先生方
皆さんの力があったからこそ、このコンクールを無事終えることができたのだと思います。
この場を借りて、お礼を言いたいと思います、ありがとうございました。
今回の反省を生かして、来年度からのコンクールも頑張っていきたいと思います。
今年度の行事も残すところあと芸交祭、定期演奏会のみですが、悔いのない演奏ができるように頑張っていきましょう!

 

草太郎