金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

食欲の秋!
2018年10月13日 20時54分

こんにちは!Perc2年のさかりなです!

最近は朝晩がとっても肌寒くなってきましたね。

 

先日、団内の同じ学類で同じ専攻のお友達と「ぱへ会」という名の会を開いてまいりました!!

その名の通り、パフェ食べてきました!!

あっ、パフェ会じゃなくてぱへ会です。ここ大事。(笑)

 

 

私が食べたのは1番右のやつです。秋の味覚をいっぱい感じれるよパフェみたいな名前のパフェでした。(ごめんなさい。名前覚えて無さすぎてすごく適当です。)

すごい美味しかったです!!秋の味覚存分に感じれました!

 

そしてその後、時間があったのでみんなでコスモスを見に行ってきました!

 

 

こんなコスモス綺麗なところ金沢にあったの!?って思いました。すごい映えました。

 

コスモスみて、近くの公園でブランコ乗って、鉄棒して、くっつき虫見つけて付けあって…

久しぶりに童心に戻った気がしました(笑)

また「ぱへ会」開催したいなーー

 

秋って本当にあっという間に過ぎちゃうので、今のうちに自分なりに○○の秋を見つけて、楽しんでみてはいかがでしょうか!