金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

明日は県大会!
2018年7月28日 20時50分

こんにちは!ブログを書くのはお久しぶりなげんゆりです。

 

明日はコンクール県大会です。 

年が明けてからコンクールの準備を始め、気づけば約半年が経っていました。 
そして、明日は数少ない本番の一つが終わってしまうんだなぁとさみしい気持ちが少し。 
まとめると、あっという間でした(笑) 

 

自分が吹奏楽という世界に対して考えが甘かったと反省もしたし、自分と一緒に吹奏楽をしている仲間が本当に頼もしくて素敵だなと思ったりもしました。 

色んなことに触れて、色んな考えの人と過ごして、自分の中身も広がった気がしました。(気がしました) 

 

自分の話しかしてない・・・・・何の話かわかんなくなりましたが・・・・・ まだコンクールは続きます(そのはず!)が、前日ということで、これまでを振り返ってみて思ったことを書いてみました。 

 

明日は出番朝早くて、遅起きの大学生にはつらいですが、頑張ります~~~~! 

 

自分たちのやってきたことを出し切る演奏をします。もしお時間ある方は、9:25~金沢歌劇座で私たちの演奏を聴きに来てくださいね! 

 

げんゆり