金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

サマーコンサート終演!
2018年7月1日 10時49分

こんにちは!
パーカッション2年の廣川です!

 

 

 

時の流れは早いもので、もう1週間以上前の話になってしまうのですが、、、

6/23(土)、野々市文化会館フォルテにて第18回サマーコンサートが行われました!
たくさんの方のご来場、本当にありがとうございました!

 

 

今年は例年と会場が異なるということもありどうなるかと思いましたが、

たくさんの方のご協力のおかげで、無事に終わることができました!今すごくホッとしています!

 

 

ここで、当日の様子をご紹介します。

まず、第1部。

 

 

鉄腕DASHでおなじみの『天国の島』や、壮大かつ爽やかサウンドが特徴の『春の猟犬』などを演奏しました。

 

 

 

続いて、第2部。

 

 

幻想的なホタルのストーリーのもと、迫力満点の『Get It On』や、

サックスの音色に思わず涙が出そうな『青春の輝き』などを演奏しました。

 

 

 

最後は、みんなで記念の1枚!

 

夏にぴったりのコンサートになったのではないでしょうか。

楽しんでいただけたのなら幸いです!

 

 

次のコンサートは、12/23(日)の第31回定期演奏会、場所は金沢歌劇座です。

 

 

素敵なコンサートになるよう、団員一同これからも頑張っていきたいと思います!

それでは皆さま、またのお越しをお待ちしております!