金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

あと1ヶ月♪
2018年5月25日 18時53分

こんにちは!
ホルンパート2年のあきです。

 

新入生が入団してから1ヶ月が経ちました。

1年生もそろそろこの団に慣れてきたのかな~と思います。

 

 

 

そして、サマーコンサートまであと1ヶ月となりました!

去年のサマーコンサートは、正直何だかよくわからないまま終わってしまいましたが、

今年は中心学年ということもあり、みんな忙しそうに係の仕事をこなしています。

 

 

今年は野々市市で開催するということで、不安な点も多々ありますが、がんばって準備している次第です。

私も広報係として、サマーコンサートの宣伝に力をいれていきたいと思います!

 

 

 

ということで、ここで、広報係らしく宣伝させていただきます!

 

5/27(日)に、野々市の御経塚イオンにてミニコンサートを行います!

時間は11時30分~と14時~の2公演です!

 

様々なアンサンブル演奏を行う予定ですので、お時間の合う方はぜひお越しください~!

 

 

あき