金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

新歓合宿♪
2018年5月13日 20時00分

こんにちは🌞

今回ブログを担当させていただくのは、ホルンパート2年のななみです!

 

 

今週は新しく入った一回生との初めての合奏がありました。

久々の大人数での合奏はとっても楽しかったです!

 

 

そして!今週末のビッグイベント!

新歓合宿が小松市の大杉みどりの里という施設でありました🌳

 

チームに別れてレクリエーションをしたり、ご飯を食べたり、部屋でトランプをしたり、、、

特に、個性豊かなパート紹介が一番盛り上がったのでは!と思います(^ν^)

 

私のパートでは人間知恵の輪をやりました、やりすぎて今筋肉痛になっています(笑)

 

 

これがレクリエーションの写真です。二人三脚やドッチビーなどをしました🏃‍♀💨

 

 

みなさんとっても活き活きとしてますよね!!

 

 

 

この2日間で、パート内ではもちろん、他のパートの人とも親睦を深められたのでよかったなと思います😄

企画・運営をしてくださった新歓係の皆さん、ありがとうございました!
これからはサマコンに向けて団員全員で頑張っていきたいと思います!

 

 

 

ななみ