金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

10月のある日
2012年10月10日 5時18分

 おはようございます!
10月に入り、風がだんだんと冷たくなってきましたね。
この時期、吹奏楽団は何をしているのでしょうか?

今、私たちは11月にある、
北陸三県の大学が一ヵ所に集まって演奏するイベント、通称芸交祭に向けて目下練習中です!
本当にたくさんの大学が参加するので、他大学の方々の演奏が聴けるのはもちろん、
一緒に演奏する機会もあるのでとっても楽しみです(^^)
 

さて、私たち吹奏楽団の12月にある大きなイベントはなんでしょうか?
そう、定期演奏会です!
団員もさっそく練習に取り組んでいます!
今年も素敵な曲が目白押しです!
定演の係の人も、こつこつと準備を進めています♪
ちょっとその様子をのぞいてみましょう・・・
 
(顔にはモザイクをかけました)
!!?
決して、遊んでいるのではありません(^^;)
これも、係のお仕事なのです。
いったいどんな演奏会になるのでしょうか?
楽しみにしていてください☆

演奏会は、12月22日の17時30分からです!
みなさん予定をあけておいてくださいね。
詳しくは、HPをご覧ください!

*お知らせ*
第25回定期演奏会のツイッターを始めました。
@KUWO_25th_RC
定期演奏会に関するツイートをしていきます!
まだ始めたばかりですが、フォローよろしくお願いします(^^)

こちらもよろしくお願いします!
@_KUWO 金沢大学吹奏楽団公式アカウント
それでは、今日もすてきな一日をお過ごしください♪

 

 

うえにゃん