金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

夏合宿の様子
2012年9月2日 15時27分

 
夏合宿おつかれさまでした。
4日間、とても楽しかったです(*^^*)
すこし、夏合宿の様子をアップしてみます。
2012年 夏合宿3日目午前の合奏風景
これは夏合宿3日目の合奏の様子です。
定演の曲の初見合奏の曲と曲の休憩の時に撮ったものです^^
クーラーが効いていてとてもすずしかったです。
巡回メンバーにとっては、ふみかさんの指揮はサマコン以来でしたね。
夏合宿2012 みんなでごはん
これは合宿3日目のお昼ごはんです。
ご飯は全部バイキング形式でした。
意外と少食な人
男女関係なくもりもり盛っている人
さらにおかわりする人
食べきれずに別の子に食べてもらっている人
など、様々でした^^
ちなみに3つ目のは私も1回ありました←
アップ出来るような手持ちの画像ではこんなところです。
少なくてすみません><
係の皆さんも、お疲れ様でした&ありがとうございました!
これからも、ドキコン・巡回に向けてさらに頑張っていきます。

 

岩田