金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

夏合宿(^^)
2012年8月26日 21時23分

 お久しぶりです!きとーです。
8月23日~26日は能登で夏合宿がありました^^
主に定演の初見合奏と巡回・どキコンの合奏を行いました。
いつもとは違ってクーラーの効いた中での合奏!!(それでも暑いんですけどね)
おいしい食事!(太った!笑 …私だけかもしれませんが)
規則的な生活!(じゃない人もいたようですが)
一日に十団体ほど利用されている日もあって
小学生や大学生、留学生?の方までいろんな方々がいらっしゃいました。
こんなことは一年に数日だそうです!
楽しい4日間でした(*´∀`*)
明日以降の合奏も、次のコンサートに向けて頑張ります!
※団員の方へ
写真を載せられたら良かったんですが、一枚も撮ってないので誰か撮った人載せてくれるとありがたいです!