金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

コンクール県大会♪
2012年7月22日 16時50分

 お久しぶり(?)です(^^♪
今日はコンクール県大会でした!
朝の3時や4時から毎年恒例の吉野家に押しかけ(笑)←迷惑
5時から楽器を吹き←大学が街中にあったら超迷惑(笑)
補助員も6時集合で積み込みをして←ちゃっかりアピール
7時半出発という超健康的(!?)な日程でコンクールに臨みました。
車出しのために早くから来てくださった先輩方、ありがとうございました!
肝心の結果は…
ゴールド金賞&県代表です!
今日の演奏は反省いっぱいといったところだと思います。
北陸大会まであと2週間、まだまだこれからです。
学生である故、テストやらレポートやらありますが、練習頑張っていきたいです!
…ってコンクールメンバーでもないのに勝手に書きました←
けど別にいいですよね(笑)
私も補助員頑張ります!
それではまた報告します\(^0^)/

 

きとー