金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

冷やし中k…いえ、ブログ始めました。
2012年7月15日 13時34分

 
こんにちは、Tb2回生のぶんです(`・ω・)
お知らせというほどのお知らせでもないのですが、
Tbパートの新しいHPを作りました^^
お時間ある方、どうぞいらしてください。
パートの方、どんどん書き込んでください^^
楽団のHPとはまたWEB管さんが繋げて下さるはずなので
しばしお待ち下さい。
http://kuwotrombonepart.blog.fc2.com/
ついでにコンクール県大会のことについてです。
ちなみに私はコンクールメンバーではないです(笑)
コンクールメンバーは昨日から毎日練なので、
今頃サークル棟の音練3の中ですね・ω・
全日本吹奏楽コンクール石川県大会
2012年7月22日(日)
今年は大学の部3番目です。
演奏時間は…9時台か…10時台のはずです…
…すみません、どなたか補足お願いします☆←
それでは。