金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

近況報告(^^♪
2012年7月15日 10時08分

 おはようございます^^
そろそろ暑くなってきましたが、皆さんお元気でしょうか?
金大でクワガタムシを見つけました。
もう夏ですね(^▽^)
さて、夏といえばコンクール!!県大会まであと1週間です。
コンクールメンバーは今日から毎日練です。
大学はテストとコンクールの日程がが被っているので大変ですが
どちらも頑張ってくださいね☆笑
ところでこの時期コンクールメンバー以外が何をしているかというと、
ズバリ!巡回演奏・地域ふれあいどきどきコンサートの練習です。
指揮者は去年のコンクールを振ったS江さんです。
就活が忙しい中、毎回の合奏に来てくださっています。
今年は去年よりも人数が多いのですが、狭い部屋いっぱいに集まって楽しく練習しています。
団休み明けからは皆で練習できるので今から楽しみです!
それでは熱中症に気をつけて(←けっこう本気で)
夏をたのしみましょう(*´∀`*)
終わり方間違えた感満載ですね(笑)

 

きとー