金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

大ホールリハ
2012年6月2日 20時42分

 先に言っときます。私はサマコン係ではありません。定演係です。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
面倒なので全部の挨拶を書いてみました。
今日はサマコン2週間前ということで、大ホールリハが行われました。
本番のホールに行く前に流れ等を大ホールで確認するリハーサルです。
席の移動や演出の確認も行います。
まあ、いろいろとハプニング?などもありましたが、なによりも
リハーサルって大切!
ということを実感しました。
今日、これから練習していかなければならないところがわかったので
残り2週間、素敵なコンサートを創れるように団員一同、精一杯頑張ります。
…むしろボキャブラリーの少なさを実感しました(笑)
明日は金沢駅でアンサンブル演奏も行いますので時間のある方はぜひ足をお運びください。
でもこれ、誰か読んでるんかな?笑

 

きとー