金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

新歓コンサート
2012年4月17日 22時04分

 昨日新歓コンサート2日目が終了しました!
新歓係でもなんでもありませんが
せっかくなので報告がてら書いてみます(^^)
新歓コンサート1日目 4月11日(水)
・VIVA MUSICA!
・フライングゲット
・Stand Alone
・ディズニーファンティリュージョン!
フライングゲットでは素敵なダンスもお楽しみいただけたでしょうか?
…って、私は1日目参加してないので知らないんですけどね←
その後の茶話会では個性豊かなパート紹介、クイズ大会(?)で盛り上がりました
茶話会終了後はパートごとにご飯を食べに行きました。
新歓コンサート2日目 4月16日(月)
・行進曲「K点を越えて」
・石川サンバ
・江 メインテーマ
・デイズニーファンティリュージョン!
・ルパン3世のテーマ
石川サンバの可愛らしいダンスも楽しんでいただけたかと思います。
この後、パート紹介をしてから楽器体験を行いました!
パートごとに分かれて吹いたり叩いたり弾いたりしてもらった後、
毎年恒例(?)の1年生を交えて無茶振り合奏を行いました
ちなみに曲は
・フライングゲット
・K点を越えて
・ディズニーファンティリュージョン!
・石川サンバ
・ルパン3世のテーマ
でした!
私も調子乗って(笑)石川サンバを踊っちゃったりなんかして楽しんじゃいました(^^)
ついに明日は正式入団式です!
17時から大ホール2階の4・5中集会室(正式名称不明です。すみません…)で行います!
新歓コンサートを行った部屋ではないので注意してくださいね!
まあ、行けばわかります(笑)
ちなみに明日を過ぎてもいつでも入団できますので、ほかのサークルの新歓もまわってから決めたいという方もご心配なく^^
いつでも大歓迎します!
長々と失礼しました。
あと2か月でサマコンということに気づいて呆然としているきとーがお送りしました\(^0^)/