金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

新歓コンサート1日目@大学会館大ホール 17時半~
2012年4月11日 0時02分

 こんばんは^^
新歓係のいわたです。
ちょっとそれらしいこと書いてみます。
今日はいよいよ新歓コンサート一日目です!
コンサートの後には交流会、それからパート二次会もあるので
新入生の皆さん、気軽に遊びに来てくださいね(・ω・)ノ
…って、よく見たら下の眼鏡掛け器さんも書いてらっしゃってますね。
普段は眼鏡掛け器さんとお呼びしてないんですけどね←
交流会では、パート紹介もあります。
各パートがそれぞれ
個性あふれる紹介を繰り広げてくれることでしょうww
我がトロンボーンパートも中々の……いえ、これ以上は見てのお楽しみでw←
二回目の新歓コンサートでは、交流会ではなく楽器体験があります。
久々に吹くなーっという方でも、どんどん来てください!
もちろん初めての方でもOKです^^
さて。
11日・16日の新歓コンサートの後は、正式入団式です。
4月18日(水)17時~
4・5中集会室で行います!
4・5中集会室は、大学会館2階にあります・ω・
食堂の向かい側ですね~
新歓のビラには間違えて、4・5中会議室と書いてしまいましたがアレは私のミスです
すみません^^;
5限がある方も、授業後に入ってきてもらって全然かまいませんよ~
お待ちしてます\(^o^)/