金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

サマコン係です
2012年4月5日 21時40分

 

こんばんはの時間です。
ここで突然ですが、コンサートの宣伝をさせていただきます。
2012年6月16日(土)に第12回サマーコンサートを開催します。
場所:金沢市文化ホール
開場:17:30、開演:18:00
1部クラシックステージ
2部ポップスステージ
な、な、な、なーんとっ!!!
入場料無料なんですっ!!!!!(※注目※)
サマーコンサートとは年に2回行われるコンサートの1つで
夏の定期演奏会といったようなものです。
吹奏楽団にとって大切な行事の一環です。
現団員はもちろん、新入団員も演奏します。
新入団員にとっては入団後の初ステージとなります。
コンクールで演奏する課題曲、自由曲や
幅広いジャンルのポップスなどを演奏します。
そのため私たちサマーコンサート係、通称サマコン係は
よりよいサマーコンサートを造り上げるべく、日々活動しています。
今日はサマコンで使う衣装作りを行いました(´▽`*)
完成品がこれだ。
ワン
トゥー
スリー
と言いたいところで・す・が、
これは当日コンサートに来てみてのお楽しみにしておきます(笑)
一緒に演奏したい方はぜひ吹奏楽団に♪
たくさんのご来場をお待ちしております\(^^)/
そいや