金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

どうも(^^)
2012年3月11日 0時56分

どうも!初投稿のさかたです
最近コンサート係のみんなが書いてくれているので私も流れにのってみます
今は団の春休みで活動はしばらくお休みです。(水曜日から再開!)
が!
実はお休みの間もたくさんの団員が動いてくれているのです!
素敵なコンサートをつくりあげるべく毎日話し合っているサマコン係、定演係[:鳥:]
新入生歓迎イベントの企画や準備をする新歓係[:桜:]
新たな楽譜や足りない楽器を手配する渉外局[:車:]
楽譜のコピーから管理までを行う楽譜管理局[:鉛筆2:]
コンクール練習のためのホールやバスの手配をする副団長コンクール係[:るんるん:]
コンクールでの演奏曲を決めるために、指揮者とパートリーダーを中心に選曲会議も行っています![:ひらめき:]
その他にもたくさんの係が頑張ってくれています(^^)[:ぴかぴか:]
ここまで読んでわかるかもしれませんが、
私達の団は、全て団員が運営しています!
2年生を中心にみんなで係分担して、物品管理からコンクールやコンサートの運営まで、ぜーんぶやるのです\(^O^)/
困ったことがあっても、みんなが助けてくれるので楽しくお仕事ができます[:ぴかぴか:]
まさに
団員の、団員による、団員のための吹奏楽団なのです\(^^)/
そんなわたしも、今は4~5月にあるラ・フォル・ジュルネの準備をしています♪
素敵なステージになるように頑張りますo(^-^)o
それでは、また(^o^)
実は団長です さかた