金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

こんばんは
2012年3月8日 23時08分

 はじめてかきます(*^^*)
副団長やってる者です。そいやです。ちっちゃいほうですよ
なんでも今日は前期入試の合格発表だったみたいで。
タイミング的にちょうどいいので
軽く吹奏楽団を宣伝?したいと思います!
思い起こせば1年前、
新歓コンサートで吹奏楽の生の演奏を聴いて
やっぱり吹奏楽っていいなぁと思ったんですよ
そうです。いいんですよ。
今まで吹奏楽経験のあった人、
ぜひもう一度吹奏楽をやりましょう!
もちろん未経験者も大歓迎です!
大学は、新しい趣味を見つけたりとか
何かを打ち込むのにぴったりです
それを吹奏楽団で見つけてみるのもいいですよ
詳しい新歓行事は
前にぷるちゃんがかいてくれたので
それをご覧ください。
なんかものすごく普通の文章になりましたが
これを読んで、少しでも吹奏楽団について
興味をもってくれたらうれしいです\(^○^)/
新入生のみなさんに会えるのを楽しみにしてます!
おわり