金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

定演係です!
2012年3月7日 21時47分

 はじめまして(?)、定演係唯一の無職のモノです。
ヒラ団員です。
良いニックネームがないので名前の頭文字を訓読みしてみました。
今日も定演係の話し合いを行いました。
朝の9時から夜の8時半まで、ノンストップでした。
途中、昨年の定演係の先輩方が参加してくださったり、ほかの団員が差し入れを持ってきてくれたり。
ほんまにに頑張らなあかんと感じてます…(いきなり関西弁)
また随時更新していけたらと思います。
温かい目で見守っていただければ幸いです。
それでは、寒暖の差に負けず(?)頑張りましょう!
気の利いたことを書きたかったけどうまくいきませんでした←