金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

新入生歓迎
2012年3月4日 19時00分

 こんにちは,Web管理局のぷるです。懐メロの日・追いコンも終わり,当吹奏楽団は14日まで団休みになりました。団の活動自体はお休みですが,水面下では様々な人が行事・イベントを成功させるために日々話し合っています。

 さて,新入生歓迎のシーズンとなりました。新歓ページは作成中なのですが,とりあえず,ブログに新歓の日程などをお伝えしようと思います。詳細は随時ブログやホームページを更新しますのでもうしばらくお待ち下さい。

(1)普段の活動日

月・水曜日 17:00
土曜日   13:00
場所 大学会館大ホール 他

(2)新歓コンサート…今年も2回やります

4
11() 17:30~ 交流会・パート二次会有り
4
16() 17:30~ 楽器体験有り
※どちらも大学会館大ホールでやります

(3)正式入団式

4
18() 17:00
@大学会館第45中会議室
入団希望者は大学会館の4,5中集会室に集合してください。
また、この日以降でもいつでも入団することができます。

☆急募パート☆

以下のパートは随時緊急大募集中です。
テナーサックス,コントラバス,パーカッション,
クラリネット,オーボエ,ファゴット,チューバ

たくさんの入団をお待ちしております!