金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

団内チキチキアンサンブルコンテスト2012!
2012年2月24日 12時10分

 こんにちは、てんさんです。
先日の20日(月)に団内チキチキアンサンブルコンテストが行われました。
今年は非常にたくさんの団体がエントリーしました。
出場した皆さん、係の皆さん、審査員の皆さん、おつかれさまでした。
私は今年もいろいろな団体に参加しました。
-金管十重奏の超有名曲を木管でやったりw
-ビッグバンドをやったり、
-カービィの曲を編曲してやったりw
-サックス十重奏をしたり、
・・・・・
計7団体も出たので、とても大変でしたがかなり楽しむことができました。
自分のやりたい音楽ができるチキチキはとても楽しいイベントだと思います
気になる審査結果は・・・・・誰かが書いてくれないかな~?w
さて、もうすぐ3月ですね。
新入生の皆さんに会えるのが楽しみです。
是非みなさん、吹奏楽団に遊びにきてください
見学もできますので興味のある方はぜひ。
詳しくは金沢大学吹奏楽団HPまで!
http://kuwo.sakura.ne.jp/