金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

コンクール石川県大会
2011年7月27日 0時26分

 コンクール担当のメガネ掛け機です!
以前にもお伝えした通り、去る7月24日(日)に金沢歌劇座にて、全日本吹奏楽コンクール石川県大会が開催されました。
当日は朝4時頃から、もう団では恒例行事となっている吉野家での牛丼を食べるという験担ぎを有志で行いました。そして、大学には朝5時集合と、なかなかの強行スケジュールでしたが、メンバー、補助員共々気合が入っていました。
大学での合奏後、本番会場の金沢歌劇座に移動し、リハーサル、そして本番を迎えました。本番では、これまでの練習の成果を十分に発揮できたと思います。
結果は、金賞・県代表!!今年も北陸大会に進むことができ、うれしいです!!
メンバーのサポートをしてくださった補助員の方、会場に応援に駆けつけてくださった方、本当にありがとうございました!!
ここで、北陸大会のご案内を致します。
<第52回北陸吹奏楽コンクール>
日時:8月6日(土)
出演順:大学の部3番(9:45~10:00予定)
会場:福井県立音楽堂 ハーモニーホールふくい
精一杯頑張りますので、どうぞ応援をよろしくお願いします!!