金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

第11回サマーコンサート!
2011年6月22日 23時55分

 無事、第11回サマーコンサートを終えることができました
ご来場くださったみなさん、ありがとうございました
今回サマコンをやって、やっぱりコンサートっていいなぁと思いました。
お客さんに演奏を聴いていただく機会はあんまりないので、すごく楽しかったです
コンサートをやるにあたって、改めていろんな人にお世話になったなぁと実感しています。
ホールのスタッフさんを始め、ステージマネジャーや司会者さん、フロア関係の仕事をしてくださったみなさんの力がなければ、このコンサートをすることはできませんでした。
奏者として出てくださったみなさんも、とても協力的で大変助かりました!
そういえば、もうステージの前から撮ったサマコンのDVDをいただきました~
ありがとうございます!
明日、サマコン係でみます
やっぱり一番やっててよかったなぁって思ったのは、サマコン係のみんなとすごく仲良くなれたことですね~
サマコン係のみんな、ありがとう
いろんな人に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました
 

ゆきな