金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

わくわく(*^^*)
2011年4月19日 22時26分

昨日は2回目の新歓コンサートがありました!
また新入生がたくさん見に来てくれて嬉しいですdeco49fd890825d15.gif
本当にありがとうございましたmoco.gif
団員のみなさんも演奏お疲れ様でした♪
そして昨日は、楽器体験やコンサートで演奏した曲を一緒に演奏したりしました☆
パーカッションでも新入生4人が一緒に演奏してくれましたwtgvweuh6709410.gif
いやしかし新入生ほんとに元気ですね~decoemo.gif
若いってすばらしい!←
一方で私はというと…ドラムやダンスではりきりすぎて最後はかなりクタクタでしたmoco.gif
明日は17時から大学会館4・5中会議室で正式入団式があります(^^)
授業などで遅れて来ても大丈夫ですし、この日以降の入団ももちろん大歓迎です3bd1780001.gif
たくさんの方の入団お待ちしてます!!

 

さおりん