金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

はーるがきーたーはーるがきーたー
2011年4月5日 7時23分

 おはようございます。タッキーです
やっぱり朝はすがすがしいですね。
鳥が「ちゅんちゅん」言ってます。



昨日は合奏練習をしているところに合計10人程の見学者さん達が来て下さいました!
感謝感激です!ありがとうございます!
うれしくて舞い上がってしまい、絡みがめんどくさかったかもしれません
ごめんなさいm(__)m



昨日から保健管理センター(通称:ほけかん)で新入生の皆さんの健康診断が始まりました。
各サークルが集まって出口に長蛇の列をつくり、勧誘のビラ配りやサークル紹介をしています。
私達もいます!
詳しく話を聞きたい方は、是非是非声をかけてください。
こちらから声をかけにいく場合もあります(笑)



今日は合奏練習はありませんが、明日は午後一時から大学会館大ホールにて練習しています。
健康診断含めモロモロの用事が済んだ方は、是非ちょっとのぞきに来てみて下さい。
途中から来られても、途中で抜けられても全然大丈夫です。



また、大学会館向かいの少し離れた所にある建物がサークル棟です。
そちらの二階に吹奏楽団の団室があります。
こちらにも遊びに来てみて下さい。
楽器を吹いたり、団員とのおしゃべりができます(誰もいなかったら鍵がかかっていますので、その時はごめんなさい)



新勧コンサートまであと少し
今年もたくさんの方々に入ってもらえるよう、頑張ります!!


 



ちなみに昨夜、「モミ―さんを慕う男たちの会」が催されました。
団内公式行事ではありませんが、集まった男たちで楽しく盛り上がり、祝い、はしゃぎました
花粉症の私はハバネロペッパーをダイレクトに食べてしまい、地獄を見ました。
「花粉症の時は強い刺激物を食べるとやばい」と友人に教わりましたが、食べる前に言って欲しかったです(泣)
ま、楽しかったから良しとします!



それでは、ビラ配りに行ってきます!
さようなら!!