金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

団休みも明けて・・・
2011年3月22日 9時01分

3月11日の東日本大地震から10日以上が過ぎ、地震等は落ち着いてきたように思いますが、一日も早く安心出来る日々が来るように心から祈っています。
一昨日で団休みも終わり、昨日から合奏が再開しました。
団員は皆無事であり、元気な姿を見れて安心しました。
これからは新勧コンサートに向けて準備が始まります。
新入生のみなさん、もし少しでも楽器や吹奏楽に興味があったら、ぜひ見学に来てください。
団室にも遊びに来て下さい。大歓迎です
お待ちしています
ところで・・・
先日行われたナツメロ・追いコンについて誰も書いてくれませんでした(まあ、自分も書いてないので人のことは言えませんが)
ナツメロの曲だけでもと思って・・・・・
パクスロマーナ
クラシックカンタービレ
ジャパグラスポーツは青春だー!
あの日聞いた歌
ペルシス
丘の上のレイラ
VIVAMUSICA
セプテンバー
パイレーツオブカリビアン
写楽
ジャパグラ70年代メドレー
バビロン
高度な技術への指標
海響
胡蝶の夢
ディープパープルメドレー
私のお気に入り
ABBAメドレー
中国の不思議な役人
スリラー
ブルースカイ
越中幻想
サタデーナイト
おおみそか
サザンメドレー
エルクンバンチェロ

 

てんさん