金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

ある日の風景2
2011年3月8日 15時16分

トランペットパートでさおりんと同じくサマコン係のまよねーずですDIMG0168.gifさおりんも投稿していましたが、サマコン係の日々を紹介しますDIMG0083.gif
 
少し前になるのですが、2月の終わり頃、サマコン係のお誕生日会をしましたDIMG0090.gif(もちろん仕事の合間に、ですが!!)
サマコン係の半分が2月生まれなのですDIMG0095.gifこれは祝うしかないだろうということで!!
その頃安くなっていた
7df46680e5f5961dda083b6fa82d5d4e.jpg
ビッグマックと
525af4a64b0090cfd9fad34f9fe81392.jpg
ケーキでささやかですがお祝いしましたEntryImage.gif
こんな感じで毎日楽しく和気あいあいと活動してますDIMG0108.gif
第11回サマーコンサート、お楽しみにDIMG0081.gif
 
 
 
 
今日は前期の合格発表でしたねEntryImage.gif合格された方、おめでとうございますDIMG0168.gifホームページの新歓情報のページに合奏日程や場所が書いてあるので、少しでも興味のある方はぜひぜひ気軽に来てくださいねDIMG0087.gifお待ちしてますDIMG0104.gif