金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

サマーコンサート終了しました★
2010年6月20日 23時41分

 係さんより先に書いちゃってますがすみません笑

昨日、金沢大学吹奏楽団第10回サマーコンサートが無事終了しました!
梅雨で天気が不安定な中、そしてワールドカップ対オランダ戦もあった中、たくさんのお客様のご来場ありがとうございました!
天気予報では大雨のはずでしたが、今年も予報を大きく裏切った天気でしたねサマコンの日はほんとに不思議なことが起きるものです。
今回が私にとっては金大での(というかたぶん吹奏楽生活)最後のサマコンだったのですが、最後に相応しく最高のテンションで終えることができましたサマコン係をはじめ、中心になって進めてくれた2回生のみなさんお疲れ様でした。
リハーサル風景
12月25日に金沢歌劇座にて、第23回定期演奏会を行いますので、そちらもぜひお越しください!!
はっち