金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

新歓合宿♪
2010年5月10日 23時48分

 団長のあずあずと「ギャハーーーー」の記事以来更新ないよねって話をしてたので、久しぶりに書こうと思います。たぶん明日も書くと思います。笑

8日・9日は、金沢ユースホステルにて新歓合宿を行ないました新入生の皆さん、とても人数が多いですが同じ学年同士仲良くなれましたか??あんだけたくさんいたら合宿だけでは全員とは話せなかったかもしれませんが、これからも演奏や様々な行事を通してますます仲良くなってもらえたらな、と思います
個人情報保護のため、近くにいる人は目潰しになってますがすんません。
管理人さん、なんか問題あったらどうにでもしてくださいな!
せっかく新歓合宿全参加したのに、ほとんど1年生と喋っていないはっちさんでした。