金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

依頼演奏♪
2010年4月18日 23時21分

こんにちは!どきコン係で団長でTrbの佐藤です。初めての投稿どきどきしますね。
昨日と今日、金沢フォーラス正面入口前で金管六重奏をしてきました118937_17.gif
上海万博のPRと小松‐上海便の利用促進のためということだったので、曲も中国を意識して、
♪茉莉花(中国民謡、上海万博テーマソング)
♪草原情歌(中国民謡)
♪レッドクリフのテーマ
の3曲を草太郎の編曲で(!)演奏してきました。
昨日は気温が低くて大変だったけど、今日は暖かくて、気持ちよく演奏できましたファイル0052.gif
足を止めて聴いて下さる方がいるのってとっても嬉しいですね!ききに来て下さったみなさんありがとうございます(*^^*)
私たちの吹奏楽団は、たまにこんなふうに外部からの依頼で演奏に出かけています。全体合奏だったりアンサンブルだったり、野球応援、コンサートへのエキストラ出演だったり(笑)いろいろな形があります。
また依頼があったときには団員のみなさんに協力してもらいたいので、ご協力よろしくお願いしますファイル0034.gif1040.gif
さとう