金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

サマコンまであと1週間📯
2024年6月8日 16時00分

こんにちは!ホルンパート2年、サマコン係のひなです🐣

ついにサマコンまであと1週間です。1月後半から係として始動してもうこんな時期まできたのか!という驚きの気持ちが大きいですね😌
そして今日は大ホールリハがありました。本番までにさらに良いコンサートに出来るよう団員一同また頑張っていきたいと思います!

ところで皆さんKUWO公式Instagramはご覧いただきましたか👀サマコンに向けて、各パートの個性溢れる素敵な動画が投稿されています。我らがホルンパートの動画、いかがでしたか?私自身、投稿されてから何度も見返してしまっています笑(みんなかわいいですね☺️)
サマコンでは、そんなホルンパートが大活躍します✨ソロがあったり、この春入団してくれた1年生にも大きな見せ場があったり…

吹奏楽の名曲から、あのドラマの主題歌まで、様々な曲を演奏します🎵楽しめること間違いなしです!!
6/15(土) 金沢市文化ホールで皆さまのご来場をお待ちしています!