金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

チキチキアンサンブルコンテスト☆
2010年2月19日 6時20分

こんばんわー、Tpパートでコンクール係の草太郎です!
KUWOの皆さん、超内輪行事のチキチキアンサンブルコンテストお疲れ様でした☆☆
チキチキの説明ははっちさんがすでにしてくださっているのでそれを見てくださいね!
自分は6つ出ました笑
今年のチキチキで一番出たんじゃないかってくらい出ました!
楽しかったけど衣装着替えとか色々あって他の団体の演奏があんまり聞けなかったのが残念だったのですが、とってもたのしめましたよー!
チキチキ係のみんな、本当にお疲れ&楽しいチキチキをありがとう!
賞は
一回生合奏の金沢大学吹奏楽Daaaaaaahhhhhhhhhhn!!と
ボディパーカッションのチーム松平2ndseason
の二つでいただきました!
そのほかにもTpパート合奏で女装したり
男子合奏したり
スーツでアンサンブルしたり
コスプレしてみたり(何のコスプレかはヒミツです!入団したら写真で見てください笑)
なかなか衣装も曲もバリエーションに富んでましたよ!!
なかなか楽しいチキチキでした☆
さて、土曜日からまた普通に合奏ですね!
新歓の曲などの練習もそろそろ始ってくるのでしっかり練習して一年生一杯入れましょう!
そしてこれをみてる新一年生はぜひぜひ入ってくださいね☆
それでは、草太郎がお送りしました~ミ☆