金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

毎日が思い出
2022年12月17日 18時02分

こんにちは!!打楽器パート2年、定演係のうっきーです🐵

 

先日からあられや雪も降り始め、冬の訪れを感じるこの頃です❄️

定期演奏会まで早くもあと1週間、期待と不安の入り交じったなんとも言えない気持ちでいっぱいですが、駆け抜けていこうと思います🏇🏇

 

実は私、打楽器パートのパートリーダーも務めています🥁今日はそんなおちゃらけパートのお話です。

 

打楽器パートの自慢は、みんな仲良し!元気!うるさい!ですかね(笑)

 

おいおいもっといいこと言えよと怒られそうですが、いいんです。これはきっとみんなにとっては褒め言葉です😌

元気ない時はいつも盛り上げてくれるし、しょうもないことで笑いあえるし、何をやっても肯定するポジティブシンキングで毎日楽しく活動に参加できています!

 

さて、打楽器パートには「パーカかわいい集2022」というLINEグループが存在します。

撮った写真を保存していくといった使い方をしている訳ですが、現在では900枚を超えました📸(半分ほどが変顔でした🤫)

何かあればすぐに写真を撮って保存するので、思い出が溜まって楽しいです!

みなさんも思い出を残したい時にいかがでしょうか☺️(演奏会中は写真撮影禁止です。申し訳ありません😣)

 

今回の演奏会では私たちが活躍する曲が盛りだくさん!客席から見てステージ左側、総勢18名で演奏会を盛り上げます💪

 

12月24日は私たちと一緒に楽しみましょう!お待ちしております