金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

サマーコンサートまであと1日!☀️
2022年6月17日 22時33分

こんばんは!サマコン係長のたきまゆです🍼
長くなりますがぜひお読みください🙌

 

いよいよ明日はサマーコンサート本番です!
今日は遅くまで文化ホールでリハーサルでした🌟

 

係としては、年明けから準備をしてきて、無事に明日を迎えられることを心から嬉しく思います。これまでの準備期間を思い返してみると、沢山の苦労がありました。世界中を揺るがす感染症の影響により、思うように活動出来ない日々が何日も続きました。係の中でも中止という言葉が何度も頭によぎり、不安を感じる毎日でした。でも、ここまで頑張ってこれたのは団員の存在があったからです。係が不安を感じている中で、「絶対開催させよう!」 「困ったことあったら何でも言うんやよ!」と常に勇気づけてくれました。そのおかげで私たちも前を見て走り続けることが出来ました。活動再開後は、2回生を中心に団員みんなで準備を進めました。時間が無い中でも、より良いコンサートを作ろうと各々が自分のできる限りを尽くしました。そして迎える明日の本番、団員みんなやる気で満ち溢れています!🔥

 

今回のコンサートでは、石川県吹奏楽連盟理事長の田中一宏先生を客演指揮としてお迎えし、第一部クラシックステージ、第二部ポップスステージをお届けします。記念すべき第20回、皆様のこころに残るようなコンサートになれば幸いです。🎞

 

金沢市文化ホールにて、沢山のご来場をお待ちしております!☺️

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
以上、KUWOからお届けしました🎶