金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

夏しようぜ🌸🎺
2022年6月4日 22時14分

こんにちは! 金沢大学吹奏楽団です🎶
打楽器パートのnontanです🍎

 

一昨日、梅雨入りの時期が発表されました。北陸は平年より遅い6月15日の予報となっています。
梅雨が始まると、一気に夏が近づいてくる気がします。プール、海、花火、かき氷……夏が待ち遠しいですね!

 

 

さて、6月18日(土)は、そんなワクワクの夏を先取りするサマーコンサート! 今日でサマコンまで残り2週間となりました。曲の準備はもちろん、ダンスや演出の準備も着々と進んでいます🌻

 

 

本日は田中先生がレッスンをしてくださいました。とても気さくな方で、楽しくレッスンを受けることができ、団員の士気も上がりました。
当日、田中先生には交響的序曲を客演として指揮していただきます。吹奏楽の魅力がたっぷり詰まった1曲をお楽しみに!

 

*アンサンブル演奏のお知らせ
6月11日(土) 11:00〜 @金沢フォーラス
6月12日(日)11:00〜、13:00〜、15:00〜 @イオンモール白山 にて、アンサンブル演奏を行います!
お馴染みのあの曲たちをノリノリで演奏します🎶
インスタライブも配信予定ですので、お時間のある方はぜひご覧ください。

 

また、昨日からサマーコンサートへ向けてのカウントダウンもスタートしています🌟 みなさん、SNSはチェックしていただけましたでしょうか?
まだの方は、KUWO  公式Twitter(@_KUWO)  または  公式Instagram(@_kuwo_official)   へ! 各パートの個性溢れるカウントダウン写真は必見です👀
#KUWOサマコン2022 のハッシュタグをつけて、みなさんも一緒にカウントダウンしてください!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
以上、KUWOからお届けしました🎶