金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

兼六中さんとの合同コンサート♪
2019年4月2日 16時53分

こんにちは!トロンボーンパート2年のしばたんです。先日、兼六中の皆さんとの合同コンサートに参加させていただきました!私は去年の秋に続いて2回目の参加だったのですが、前回よりもさらに中学生さんと仲良くなれたと思うのでとっても嬉しかったです!演奏も寒い体育館の中ではありましたが、合同ステージから最後のアンコールは寒さも忘れて楽しんで吹くことが出来ました🤗

トロンボーンパートでは仲良くおしゃべりしながら円になってご飯を食べました🍚中学生さんたちのパワーに若干押されていたような気がしますが…笑 教室でみんなで食べるご飯とは懐かしいですね🎵ちょっと甘い食べ物をみんなで食べたのはトロンボーンパートだけの秘密です😗

兼六中さんとの合同合奏はお互いに刺激を受けることのできる大変貴重な機会なので、これからも続けていきたい行事の1つです!入場は無料ですので皆さんも是非ご来場ください!