金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

しばらくぶりの更新!
2010年4月5日 7時47分

 すっかりブログ忘れてた!!?


と思っていたらはっちさんやらてんさんやらが更新してくれてたので
すっごく嬉しい草太郎です。笑
花粉の舞う季節、いかがお過ごしでしょうか。
僕はくしゃみと鼻水とじんましんに襲われています笑
自分のことなんてどうでもよくて…
今日も健康診断ですね!
だるいからってあきらめてはいけません!
健康診断は同じ学類の人がそろうので友達づくりのいい機会でもあります。
あと受験で変わった自分の肉体と向き合ういい機会にもなる気がしますが…←
学校行事で困ることもあるみたいだし、友達もできるので行きましょう!
そして吹奏楽団のビラを配りましょうもらいましょう!
午前中に健康診断のある方、
茶パツの
ぶちめがねの
歯並びの悪い
こんな人がビラを配ってたら110ば…じゃなくて
草太郎さんですか!?
って声かけてやってください。(はっちさんに対抗)
泣いて喜んでかけまわります。
あとついでに保健学類の子もいたら声かけてください

あいにく午後の健康診断は後期の成績開示と重なってしまって
13時から鶴間キャンパスに行かなきゃいけないので
ビラ配りは参加できないのですが、
団員がビラを配っているのをみたら是非もらってやってくださいね^ω^!

そして今日も合奏が17時から大ホールにて行われます!
興味のある方は健康診断ついでに寄ってみてくださいね!
吹奏楽団にはきさくな人がすごく多いので最初はとまどうけど
だんだん慣れてきて楽しく見学できると思います^ω^!
大ホールの場所は新歓特設ページをみてくださいね!
現在新歓コンサートに向けて団員は日々練習中です!
新歓コンサートに来てくださる新入生のみなさんに
素敵な演奏をきかせられるようにがんばりたいと思います!