金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

本日のビラ配り結果
2010年4月2日 16時49分

昨日も書いた通り、今日は健康診断一日目でしたImage0012.gifそして宣言通り私もビラ配りでうろちょろしてましたが…残念ながら「はっちさんですか」と声をかけてくれた人はいませんでした(笑)

でもでも、聞き込み調査によって、たくさんの楽器経験者を見つけることができましたimage5.gif
・フルート×2
・クラリネット
・サックス×2
・トランペット×2
・ホルン
・チューバ
・弦バス(「吹奏楽入ります!」と言ってくれてました^^男の子です)
・パーカス
・ピアノいっぱい
・ギターいっぱい
・お琴
・ベルリラ(鉄琴を縦にしたやつ)
と、こんな感じです(笑)
みんな入ってくれたら嬉しいな~見学来てくれたら嬉しいな~(^ω^)
あと2回も頑張ろっと。
はっち