金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

明日から健康診断!
2010年4月1日 23時49分

いよいよ新年度が始まりました!というわけで、新入生のみなさんは明日から健康診断ですね

天気が悪そうなのでいろいろ混雑すると思いますが、大学での生活に必要なことだからサボっちゃダメですよー笑
もうとっくに年寄りの私も明日は新入生に混じって会場に現れます新歓大好き現くんと一緒に!あ、ビラ配りのためですが
一昨年は新入生に間違えられて本気でショックで、去年は間違えられても「またか!」って感じだったから、今年はもう間違えられに行っちゃおうかしら!!
吹奏楽団のビラ配ってるえらい童顔で髪の毛クリンクリン女子見つけたら、「はっちさんですか」って声かけてください。すごく喜びます。いいことあるかもしれません。笑
adios!
はっち