金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

冷やし中華はじめました
2010年3月20日 22時49分

 うそです。正しくは、合奏はじまりました、です。笑

これと言って変わったことはありませんが、大学内を新入生一家と思われる方々が歩いているのを見かけて、「早く見学者や入団者来ないのかな~」と思ったのでした
4月に正式入団式というものがありますが、その日まで待たなくても一緒に活動は出来ますし、新学期は始まっていませんが見学や参加もじゃんじゃんできるので、「引っ越しが済んでしまったけど暇だな~」とか、「こっちに友達いないし話し相手ほしいな~」とか思ってる新入生の方いらしたら、気軽に訪ねてみてください私も3年前は楽器が吹きたくてたまらなくて、親と新生活用品の買い物に出たついでに団室に行ったり、一人で楽器持って大ホール行ったりしてました!懐かしいー!!
あ、一つ変わったこと。大学会館の洋式トイレがウォシュレットになってました(笑)フォーラスと同じ便座らしいです
はっち