金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

満員御礼!
2010年4月16日 1時39分

報告が遅くなりましたが、水曜日は本当にたくさんの新入生がコンサートに来てくれました20090620191024.gifありがとうございました!!
私は授業の都合で終了間際にホールに入ったんですが、あまりの多さにちょっと怖気づいてしまったのと、急いで駆け付けたことによる息切れとで、ほとんど吹けませんでしたmoco.gif
交流会やパート毎に分かれてのお食事会はいかがでしたでしょう?ちょっとでも団に興味を持ってもらえたら幸いですb773678e74d6ca66a7c0c818b5e65d27.gif
19日月曜日は少し違ったプログラムで再びコンサートを行いますので、水曜に来てくれた人も来れなかった人も、じゃんじゃん来て下さい20090507203755.gifお待ちしてまぁ~す!
はっち