金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

吹奏楽コンクール🌸🎺
2022年8月24日 22時07分

こんにちは! 金沢大学吹奏楽団です🎶
打楽器パートのnontanです🍎

 

 

先日、全日本吹奏楽コンクール石川県大会、北陸大会が行われました。金沢大学吹奏楽団は石川県大会にて、金賞・県代表、北陸大会にて金賞をいただきました。
目標としていた全国大会出場には届きませんでしたが、全力を出し切ることができたと思います。演奏後には、たくさんの方からお褒めの言葉をいただきました🎶

 

ここまで来ることができたのも、指導してくださった先生方、先輩方、応援してくださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございました!

 

 

さて、8月も終わりに近づいてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? テストとコンクールを終え、大学生はやっと夏休みに突入しました☀️ コンクールは終わってしまいましたが、私たちの夏はまだ終わりません!
当団も2週間の団休みに入ったため、遊びに行ったり、バイトをしたり、髪を染めたり……団員は夏休みを満喫しているようです😊 しっかりリフレッシュし、次の本番に向けて、団員一同頑張っていきたいと思います。
これからも、金沢大学吹奏楽団の活躍にご注目ください👀🌱

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
以上、KUWOからお届けしました🎶