金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

合奏再開から1ヶ月!
2020年10月29日 10時26分

こんにちは!サックスファゴットパート最年長です🎷🎶

最近寒くなってきましたね🍁🍂🍃
僕はこの時期になるとなんだか鬼まんじゅうが食べたくなります🍠
今度作ってみようとおもいます👨🏼‍🍳
作ったらまたその時このブログ書きますね!笑
鬼まんじゅうって何?って思った人は近くの東海地方出身者に聞いてください🙃

9月下旬に合奏が再開してから1ヶ月が経ちました!
最初のころは久しぶりに団員と会えて懐かしい感じでしたが、最近は曲の練習も本格的になってきて今までの活動の雰囲気を取り戻しつつある気がします😌🎷✨

バリトンサックスの後輩(黒髪の方)です
隣で一緒に演奏するのは1年半ぶりです☺️

半年くらい前は「吹奏楽団の活動を今年1年なにも出来ないまま、僕は大学を卒業するのかな…」と考えていました。でも今こうやって合奏が出来て、毎日本当に本当に幸せです🥰
今は活動でたくさんの曲を練習していて、正直「上手く演奏できるかな、全部ちゃんと演奏できるのかな」っていう不安もあります。でもそうやってついついマイナスなこと、ネガティブなことばかり考えてしまいますが、そういうことを考える前にとりあえず曲の練習してみようと思います🎷🎺✨
今までコロナで全てのことが中止になったけどやっとチャンスが巡ってきたと思うので、今練習している曲も全部、ステージで演奏出来るようにこれからの活動も前向きに参加したいと思います!

学生生活最後の吹奏楽、全力で楽しみたいと思います!
がんばります!🎵✨

サックスファゴットパート最年長