金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

喜びを数えたら あなたでいっぱい
2020年1月2日 9時14分

あけましておめでとうございます🌸コンサート担当副団長のきゃのんです!

もう昨年になってしまいましたが、第32回定期演奏会が行われました!今回はその様子をプレイバックしていきます!

テーマは「愛」の今回の演奏会、まずは第1部クラシックステージ!シンフォニア・ノビリッシマ、コリアン・ダンス、時に道は美しを演奏しました。譜面隠しもプレゼント🎁のようで、シンプルながらも可愛さがありますね!

続いて第2部ポップスステージ!魔法にかけられて、冬の演歌コレクション、ジェラート・コン・カフェ、My heart will go on、恋のカーニバルを演奏しました。
美男美女(笑)のダンス隊に始まり…

華やかな金管のメロディーが光ります!

美しいフルートソロを堪能…☺️

最後はお客様と一緒に!

そしていよいよ最後、第3部の大曲ステージです。

今年度団長からの挨拶で、みんな涙目に…。

ジェイガーの交響曲第一番、23分という長い曲を約90名で演奏しました!大迫力のサウンド、お楽しみいただけたでしょうか?毎年3年正指揮者引退前最後の曲として演奏する大曲ですが、今年も指揮者のカラーが出たステージになりました。最後の音が鳴り終わった瞬間の指揮者さんの表情は一生忘れられません。みんなの表情も、とても素敵でした!

 

アンコールは今年の定番ナンバー「君の瞳に恋してる」でした!みんなのやりきった表情、素敵です!

 

最後はみんなで記念写真📸

改めて定期演奏会へのご来場、誠にありがとうございました。
今年の定期演奏会のテーマは「愛」。このテーマを設けたことで、団員の中でも積極的に「愛」という言葉を使うようになりました。このタイトル「喜びを数えたらあなたでいっぱい」は今流行りのあの歌から1番好きな歌詞を引用しました(今回も演奏していましたね。)歌詞の通り、この定期演奏会を通して多くの喜びを団員で分かち合ってきました。皆さんの定期演奏会の思い出が、愛の溢れた素敵なものでありますように。

 

2020年のKUWOがさらに発展していけるように、皆さまに愛していただける団になるように願っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします🐭

きゃのん

 

(御神籤、人生初大吉でした。皆様にも幸せをお裾分け!)