金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

定期演奏会まであと6日!
2019年12月22日 10時44分

こんにちは!はじめまして、トロンボーンパート2年、定演係のらっしーです🦕

2019年も大詰めで、あと3日でクリスマスですね🎄私のお友達は恋人とディズニーに行くらしく、嫉妬しかありません🐭

クリスマスディズニーわたしもしたかった、、、!!

 

さて、定期演奏会のテーマ『愛』にちなんで、「今愛を注いでいること」について私もお話ししたいと思います!

最近愛を注いでいることは、東南アジアについて調べることです💻

私事ですが、春に東南アジアツアーに行こうと思っており先日東南アジアプレゼン大会を行いました🇹🇭🇻🇳🇰🇭

タイを担当した友達のMVPスライドはこちらです⬇︎

もうこの一枚に楽しいが詰まっています。

というわけで(?)、東南アジアでトゥクトゥクと象に乗って、遺跡に行って、アオザイを着てパクチーと辛いものを食べる旅行のために日々全力投球です!つまり、私はクリスマスなんか眼中にないのです!世の中のカップルの皆様、素敵なクリスマスを!全然羨ましくないので!

 

長々と語ってしまいましたが、(クリスマスはおいておいて)12/28は是非当団の定期演奏会にお越し下さい!詳細は以下の通りです。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました🙇‍

皆様と金沢歌劇座でお会いできたら幸いです!