金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

定演まであと2週間!
2019年12月14日 18時25分

こんにちは〜!🌼

ホルンパート2年・定演係のてぃなです!(私はこの呼び名が好きなのですが、あまり浸透していなくて寂しい限りです…)

 

早速ですが、定期演奏会がとうとう2週間後に迫ってまいりました!

改めて、お知らせさせていただきます📢

 

金沢大学吹奏楽団第32回定期演奏会
【日時】2019年12月28日(土) 16:30〜
【場所】金沢歌劇座
【入場料】前売り500円・当日700円 (未就学児無料)
チケットは当団ホームページやプレイガイド、またはお近くの団員まで!
以下のフォームからお取り置きもできます🎫
https://forms.gle/kJyQaLHSX32Majpd9

さて、今回の定期演奏会のテーマは「愛」ということで、定演係のブログも愛にちなんだシリーズになっています!

今日私が紹介するのは、6年間一緒に過ごしている愛犬です💓

名前は「モコ」です。この子はミックス犬で、短足胴長と大きな鼻はダックスフントの、白くて繊細な毛並みと小ぶりな目はマルチーズの特徴なんです!良いとこどりですね😍

すべての行動が、いや存在自体があまりにも可愛くて、毎日家族全員に癒しを与えてくれています!私はモコが好きすぎて実家を離れられず、片道1時間半以上かけて通学しています。

モコにはたくさんの魅力がありすぎてこの場では語りつくせません…

私は愛犬を紹介しましたが、みなさんにとって愛とは、愛しい存在とは何でしょうか?私たちはこの定期演奏会で様々な魅せ方で愛を表現します!

今練習に励んでいる曲もあと本番までの2週間しかできないと思うと寂しい気持ちになりますが、この2週間を濃い時間にして、1曲1曲に思い入れを持ってみなさんに愛を伝えられるように団員一同がんばります!12月28日はぜひ金沢歌劇座にお越しください☺️

 

てぃな💠