金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

芸術の秋@福井
2019年11月11日 7時57分

こんにちは!芸交祭係2年、ホルンパートのおかなです。

私たちは、11月3日~4日に、北陸三県大学学生交歓芸術祭に参加させていただきました!

今年は福井大学さんが主管校でした。

 

北陸三県から8つの大学が参加し、アンサンブルに合同演奏、レセプションなどを通して親睦を深めました。

2日目の最後、三県合同演奏では約270名もの奏者(たぶん)がステージに乗りました!!音の圧がすごかった~

個人的には、ノートルダムの鐘をもう一度吹きたいです📯

 

来年は、金沢大学が主管です。

早くもホールの確保に苦戦中なのですが、皆様をきちんとお迎えできるよう、準備を進めていきます!

福井大学さん、ありがとうございました!